女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

↓ご連絡・メールはこちらへ

メール

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

最近全力で更新中↓

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
Disney鴨様
初めまして、どこかでお名前を聞いたことがあるような気がしますが…、
テン選手にはお気の毒で、言葉もありません。
ですが、こんなことになり心を痛めております。
投稿者:Disney鴨
はじめまして。
ゆづアンチの方々には、テン選手の死を利用して、ゆづ叩きをするのは、やめて頂きたいですね。
投稿者:伊佐子
ユーカリ様
ファンにもいろいろあって、普通の善良な人の感覚なら、つらいですよね。
苦しかったら、苦しいと言う場もあればいい、
そうでなければ、やり返してしまう。
でも少しだけ落ち着いて呼吸を整えて、ガス抜きして、そうしたらいくらか心も晴れるでしょう。
それから、そのあと羽生君にキャーキャー言いましょう(笑)

お気遣い、ありがとう。
投稿者:伊佐子
なでしこ様
まず羽生選手のことを心配してしまいますよね。お節介だけど。
どうしてもモヤモヤは感じてしまうけど、それより、もっともっとポジティブでいたいですよね。
応援出来る幸せを感じていたい♪
投稿者:ユーカリ
伊佐子さんもきっと傷ついておられるのでしょうにブログを書いて下さりありがとうございます。
私は、痛ましい事件と、いろいろ書かれるだろうなと思い
とても辛い気持ちでした。
日本ブログ村には、アンチさんがブログを書かれています。こちらのコメント欄をお借りして・・
どうか、ゆづファンは、そういうところの記事は読まないで欲しいです。
読むとランキンがが上がり、ますますたくさんの人が読むという悪循環になってしまいます。読んでも読まなくても
事態は変わらないのですから。(涙)
それから、ゆづファンは、幸せ。
そうですね。
何より、こうやって優しいファンの皆さんと集って語り合えること。
伊佐子さん、場を作って下さってありがとうございます。
暑い日々が続きますがお身体お気をつけてお過ごし下さいね。
投稿者:なでしこ
ありがとう、沢山幸せをもらったから、いつも笑顔でいてね?
沢山の、数えきれないほどの沢山の人が、味方だから。

ファンが彼に言いたいこと、全て書かれてる!なんか泣けてきました。

羽生君、あなたを応援出来て幸せです。


http:/
投稿者:伊佐子
wing様
もうね、きりがないから読まない方がいいと思う。
同じことくり返してるだけでしょ、見当がつくし。ネガな気分になるだけですよ。
羽生君もばかじゃないなら、読むべきところは分かっていると思うのだけど。

>田中カメラマンの講演会に行ってきました!
わあ〜、良かったですね。大盛況ですね。
羽生君関連はどこもが大モテですね。

レポはNGだったですね、無理なことを言ってしまってごめんなさい。
でも雰囲気だけでも知らせてくれてありがとう。
あー楽しそうだな〜。うん、元気になったでしょうね。
そう、幸せですよね、こんな講演会も開かれて。

>田中さんが、…筋金入りの(!)羽生ファンだということ…
ホントですか。それで愛情いっぱいの写真が撮れるんでしょうね。。
羽生君もだからなついて(笑)るんでしょうね。
サイン羨ましい。大事な宝物ですね。
投稿者:伊佐子
ぴくもこ様
初めまして、ありがとうございます!来てくださり、とても嬉しいです。


>最後の写真
総合ブログ系で貼ってあったので、大丈夫かと思い、お借りしました。
フリーのあとです。
キスクラでカメラが回っている時は、気丈にしてたのに、思わず突っ伏したシーンでしたよね。
総合点が出て、ほっとした時だったんでしょう。
プレッシャーというか、気持ちが張り詰めていたんでしょうね…
こちらももらい泣きするシーンでした…。

羽生選手は、きっと大丈夫だと信じています!
私たちも信じましょう。そして精一杯応援しましょう。
それが羽生選手にとって何よりだと思いますよ。
投稿者:伊佐子
名無しの猫様
ああ、ごめんなさい。からかってしまったね〜
いつも来てくれて、かわいいから、ついついm(__)m

脳みそ、溶けてますよね、思考能力もだだ落ちで何も考えられない…
ホント、よっぽどです、エアコン、ペットボトル欠かせないです。


>結弦展
名古屋も39度ですか!オーマイガー
京都の高島屋よりずっと規模が大きい建物なんですね。びっくり。
京都から1時間だから、…なんてこと思わず考えてたんですが。いや、考えただけ。
でも行こうと思った時が行動する時よ〜(誘惑)


>羽生くんのファン幸せ
そう、五輪連覇して、自分の夢も、ファンの夢も叶えてくれたんだしね。
羽生君が笑顔でいてくれることが何よりですよね。
私も羽生君にありがとうをいっぱい言いたい。

へへへ、ありがとう、また来てね。
投稿者:伊佐子
まるみ様
初めましてですか、コメント下さりありがとうございます!

ファンの方、やっぱりみんなざわついていたんですね…。
テレビでテン選手の報道を見るにつけ、むごさに心が詰まります…

でも、そのことで羽生ファンが傷ついていやしないだろうかと、心配で書きました。
これからも、羽生選手と羽生ファンは胸を張ってもいいと、
応援の気持ちで、書かせていただこうと思います♪。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ