女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

↓ご連絡・メールはこちらへ

メール

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

最近全力で更新中↓

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
ニースは素晴らしかったですね。
ネットのニュースは信用出来ないものが多いので、見ないようにしてますが、
恣意的なものが多いらしいですね。煽りもあるし。
明かな間違いならぱ事実じゃないと言いたくなります、
でも言うべきことを言うといっても、難しいですね…。
ガミガミ言うとクレーマーになるし。

真実の見極めも大事だと思います。何が正しいか、間違いなのか…、
でも何を信じていいか分からなくなる時もありますね。
何が正しいのかも、立場が違うとそれも違って来るし。

言い方次第ですね…。言い方は本当に難しいです。。
私もそれでいっぱい失敗をした。手探り状態です。
〇〇〇村へは行きたくない(笑)
(ユーカリ様
投稿者:伊佐子
いつもだらだら書いている割に、書きたいことの半分も伝えられていない気がします。。
急いで書いて、言葉選びもぞんざいになってしまっているようで。
仰るように、影響されないように、何事もポジティブに、明るいことだけを考えて、
精一杯援いたしましょう。
( 結弦ファン様
投稿者:ユーカリ
本当にヘイト活動っていうのは、なくなって欲しいです。
ニースから応援しているので、これまでアンチブログやら心無いメディアの記事に傷つくこと多数・・

こういう記事は放っておく、というのも一つの方法ですが、
私は、出来ることなら綺麗な言葉、適切な愛のある言葉で間違っているものは、訂正したいと思うのです。

なぜなら、私がファンになった頃、織田くんや小塚くんに対して酷いコメントをされている方がありました。私はその頃それを信じてしまっていたのです。その後織田くんのお人柄からそれは違うということが分かったのですが。
キムヨナさんも酷い言われ方でしたから、そうかーとこれまたあの頃信じてしまっていました。
だから、違うものは、真実を語りたいと思うのですよ。
でも言い方は、本当に難しいですよね。
投稿者:結弦ファン
ありがとう。伊佐子さんのブログを読んで、元気をもらえました。私も、羽生君には、ポジティブなエネルギーと応援だけを精一杯送りたいと思います。

世の中には自ら進んで闇を求める人もいるのだと、常に負の感情から抜けられず、優しさや喜びではなく怒りや憎悪だけを持って生きている人もいるのだと知って、暗澹たる気持になりますが、自分はそんな人たちが発信するものに影響されない強い気持ちを持って、ただただ大好きな羽生選手を応援したいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ