女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

↓ご連絡・メールはこちらへ

メール

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
>私で終わり?ラス1?ギリセーフ?
あらまあ、ものすごくラッキーでしたね。
私は…(T_T)店舗では9枚ずつしか頒布していなかったので、あえなく惨敗(T_T)
私の方は、階段ダッシュだったのです…疲れ果てました( ;∀;)。
オンラインで1枚だけ、ゲット出来ましたが…。
受注販売にして欲しい…。

>戦場はアシガールのごとく 足!!
アシガール並みに足が速いのですね。よかったですね。
いやあ、階段はつらかった(´;ω;`)
アシガールのすごさがようやく分かりました(´;ω;`)ウゥゥ
(名無しの猫様
投稿者:名無しの猫
伊佐子さま、こんにちは。

今朝、出陣してまいりました。

開店前、すでに行列ができておりました。
スタッフさんが「羽生さんのファイルでお待ちですか」と聞いて回って
あたふたしてらしたので、整理券でも配るかな?と思ってたら
開店時間になってしまい、そのままドドっとなだれ込みまして。
私は第一陣のエレベーターに乗り損ね、エスカレーターにしようか…
迷ったけどすぐエレベーターが来たので乗り込み、いっしょに乗った
ご婦人方、誰も寝具売り場以外の階を押さないので、むむむ( ̄д ̄;)
皆さん目的同じ?と思い、私、エレベーターの扉が開くと同時に、
小学校の徒競走以来、のスピードでそれはもう全速力で走りました。

途中振り向いても誰も走ってこないので、そのままアシガールさながら
フロアを走り抜けて、寝具売り場の最後尾に並びます。

「おひとり様一枚で〜」とお姉さんがタオルの前で言うてます。
そうか、クリファは一枚ですか。
すると、私のところにおじさまスタッフが来て、
「こちらまでで終了になります」
え!!私で終わり?ラス1?ギリセーフ?

そしたらエレベーターでご一緒だったご婦人方が歩いて到着しました。
申し訳なさそうなスタッフさんの説明に、崩れ落ちそうなご婦人方。

クリファ大戦争、やはり戦場はアシガールのごとく 足!!です。
私のは、裏がニッコリのほうのクリファでした。
タオルとクリファの袋を、「雨の中、ありがとうございました」と
店員さんに手渡され、勝鬨の声(心の中で)(ò_óˇ)

がんばりました。
疲れました。
以上法螺貝(心の中で)の音で出陣した報告でした。
投稿者:伊佐子
羽生選手の紹介文、こっそり直っていましたね。
two-time Olympic Championと書き足してありましたね。
GPFもチャンピオンと。抗議が沢山行ったのでしょう。
当たり前だけど。注意されて書き直すなんてカッコ悪いです。
しかも羽生選手の影響力には触れてない。

そしてネイサン選手の部分はそのままです。あのヘンテコな羽生選手を思わすスケート界への貢献についての文も、4度のクワドもそのまま。
ボーヤン、可哀想すぎます😠
手っ取り早く羽生選手の部分だけ修正した感じ。

私はわざとだと思いますがね。。
ネイサンのオリンピックの成績と合わせたかったのだろう、と。
まあ、すぐバレることなので、知識のない人が書いたのかもしれないけれど。

>クリアファイル第3弾
今日のネット予約で見事玉砕しました(´;ω;`)ウッ…
店舗はそんなに激戦なのですか…ああ…ほんまか…( ノД`)シクシク…
(名無しの猫様
投稿者:名無しの猫
伊佐子さま、こんにちは。

アワードは誰が取ろうと茶番なので、私もスルーするつもりでした。

しかし、紹介文にあきらかな間違いがあることを、Twitterやブログで
指摘してくださっている方々がおられ、私もそういえばそうだわ(`ω´ )
と思いまして。

まず、自分でも確認したところ、ネイサンの紹介文ですが、
ネイサンは4度のクワド・・・・最初のスケーター・・・
とありますが、初めて4度のクワドを成功させたのは、ボーヤン選手です。
2016四大陸です。

羽生くんの紹介文、グランプリファイナル4度のメダリストとあるけど、
正しくは6度のメダリストです。

紹介文を書いた人が知識不足なのか、恣意的なのかわかりませんが、
いまだに訂正されていないのなら、大嘘上等!というスタンス?
なので、怒るのもバカらしいです。

クリアファイル第3弾、実施店舗が少ないので、問い合わせたところ、
私の行けるお店は、もう凄い数の問い合わせが来ているそうで、
クリアファイルも少ないので、明日の朝一でなくなりそうですとの
ことでした。ひえっ〜(@_@)
とりあえず明朝、出陣です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ