女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
私も苦々しく感じましたが、中国に向けてより、日本へのメッセージやキャンペーンの方が、遥かに多いですしね。

ただ、トランプ大統領のヒステリックな対中政策ばかりが報道されますが、
ウィグル自治区や香港問題といい、中国の方が危険だと思います。
今中国と中国富裕層に接近するのは問題があると感じます…。
羽生選手は日本の何十倍もファンがいるので中国に恩義を感じているのかもしれないが、あなたのように思ってしまう日本ファンがいることも知った方がいいかもしれませんね。
氷上練習は出来ているのでしょうか?、出来ていると信じたい所です。
(yung様
投稿者:yung
昨日はCITIZENの動画を見て、狂喜乱舞しましたが、一晩たって冷静になるとモヤモヤしてしまいました。
元気なのかどうか、ファンがずっと心配していて、漸く姿を現したのが、中国メディアですもんね^^;
中国ファンの質問に答える為ですから。
アンバサダーですから、仕事なんでしょうが、なんであんなに中国向けにサービスしないといけないのかって思います。
今回もしょうもないキャンペーンするじゃないですか。
KOSEもそうですが、正直、日本のファンが蔑ろにされている感が否めません。
今日の動画を見て思ったんですが、氷上練習出来ているかどうかは分からないですよね?
室内でトレーニングしているのも練習ですものね?
投稿者:伊佐子
お気遣いありがとうございます。
瀕死の状態で帰って来ました(T_T)無理はいけませんね。
でもずっと無沙汰していたのでどうしても今年は、と思いまして。

>マガジン…更に熱量倍増でたまげました(笑)
たまげましたか(笑)、凄いボリュームでしたからね。
山口さん、頑張ったなあ、と。お値段も安いしね。

>24時間テレビ
総集編をやらないかなあと思っていたけれど、本人が出るなら短くてもいいです。
練習出来ているんだろうなあ、こうしていろいろ情報が出て来るので楽しみが続いて嬉しいですね。
(名無しの猫様
投稿者:名無しの猫
伊佐子さま、この暑さの中、お参りのはしごは無謀です。
無事に生還されてよかったです〜。
本当にお疲れさまでした。あまり無理なさらないでくださいね。

マガジンはいつもより更に熱量倍増でたまげました(笑)
通信もフツーに満足しましたが、マガジンはピンナップもついて、この
活字の量で、お写真もよいし、昔からのスケート本よりずっと安いし!
大満足です。

24時間テレビ、このご時世ですからアイスショーがないのは予想して
いましたが、元気なお姿を見られるなら充分です。

練習できていることにもホッとしました。

試合やショーがなくても、本やキャンペーンやグッズやテレビなど、
途切れることなく楽しみがあって、ありがたいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ