女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
おかしいですね。どの記事にもアクセスさえすれば書いていただいている部分の記事と同じようにコメント出来るはずですが。
ご指摘の日付けの記事に飛びましたが、ちゃんとコメント欄が表示されました。
投稿する、を押して、認証コードを入れれば…。
下書きしておけばどうでしょう。お試しください、としか…
(紫様
投稿者:紫
こんにちは あの後コメント欄を発見して18年の5月7日9日にコメントを入れましたがと抱いていないようです。4,5日後にもう1打同じ日に同じようなコメントをしましたがやはり表示されません。時々伊佐子さんと話したくなるのですが、もう1度挑戦してみます。、
投稿者:伊佐子

すみませんm(__)m
私のメールソフトは現在壊れていて、使えないのです。
(送信も返信も出来ないし受信も出来ないままです)
公けにしたくないなら拍手コメントがあります。
メールアドレスは書かなくても投稿出来ます。
ハンドルネームのみでお願いします。こちらからでは操作できないみたいなので。
すみませんがよろしくお願いします。
(紫様
投稿者:
早速のお返事ありがとうございます

ご意見などはこちらからとあってクリックしても白い画面が出るだけで、書きこめなかったのですが、やり方が悪かったかまた試みてみます。
メールは消えるかと思ったのですが出たままですね.
これは消していただけますか? 書かなくても投稿はできるのですか?
もう1つ私の信頼するブログはアドレスは必修ですが表には出ないので、同じかと思いました。アドレス削除お願いします
投稿者:伊佐子
初めまして。読んで下さりありがとうございます。
過去記事にもコメント欄があるはずで(「コメント」という所)クリックすればコメントするボックスが現れます。
そこにコメントしていただければ、左窓の「最近のコメント」という欄に最新のものが反映されます。

羽生選手の記事は旧ロミジュリからだと記憶してます。
しかし書き捨てているので過去記事を読まれるのは、恥ずかしいものですね💦
(紫様
投稿者:
こんばんは
この記事の関連ではないのですが、1週間ほど前、偶然にこのブログを見て興味を持ち、過去にさかのぼりました。 
あ、ノービスからある!! と読みだしたら全然違っていて、でも面白くて平昌迄来ました。一言ご挨拶をと思ったのですが、そこからではコメントできず、ふと選んだ記事にコメント欄があったので、書いてみました。過去記事にコメントするにはどうすればいいでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ