女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
三浦・木原組よりは高橋大輔の名前の方が有名、という判断なのでしょう…
くだらなくはないと思いますよ
(びい様
投稿者:びい
すみません。ペアの前大会の順位を間違ってしまいました。三浦・木原組申し訳ありませんでした。頭に血が上るとだめですね。長々とくだらない話を書いてしまい本当に申し訳ありませんでした。
投稿者:伊佐子
まあ、仰る通りだと思います。。
「日本歴代最高得点」という謎の連呼が気持ち悪かったですし…。
あからさまで。。
高橋さんがそれほどニュースバリューになる選手なのだろうか?
そこが疑問なのですが…。
ペアの三浦・木原組は前の大会では2位です。
(びい様
投稿者:びい
伊佐子さん、こんばんは。随分前にコメントした事のある者です。
タイトルの「最低のNHK杯」私もそう思いました。今年のNHK杯は始まる前からおかしかったです。見どころ番組がほぼアイスダンス、しかも(昨年のNHK杯、全日本優勝の)小松原組を差し置いて高橋組のみという分かりやすさ。小松原組のウオームアップエリアでは高橋さんのシングル時代の映像が流され、競技が始まると(解説者も褒めていた)小松原組のステップ2つが謎のレベル1になったり、反対に高橋組は「日本歴代最高得点」(?)を出したり、新聞も優勝した男女の選手や、2大会連続3位のペアの選手を差し置いて6位の高橋組の写真をデカデカと載せる始末。エキシビションは気分が悪くなりそうなので見ていません。そして見なくて良かったと思いました。ここまであからさまな依怙贔屓は異常ではありませんか?もちろんこれらは高橋組の責任ではありませんが、彼等も依怙贔屓されている事は分かっているでしょう。高橋さんがここまで優遇されるのはやはり前スケート連盟会長の影響なのでしょうか?スケ連、ジャッジ、メディア、新聞、雑誌みんなグルになって高橋組を北京五輪に送り込もうと必死ですね。こんな汚い世界は見たくないのですが、羽生選手が現役引退するまでは我慢しなければなりません。でも最近はあまりにも酷すぎるので、あちこちに意見メールやコメントをしています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ