女王様のpetit diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言い放題

 

以下は本ホームページです。こちらもよろしく↓

Be My Barbie

HOME

Art Maniacs

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ここは管理人・伊佐子の日記を書くブログです。

本サイトは

>Be My Barie

お人形とエッセイのサイトです。

アートのサイトも見てね

>Art Maniacs

最近頻繁に更新中↓

My Favorite Arts

My Favorite Artists

書評

展覧会評

映画評

フィギュアスケート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:伊佐子
そうですよね。慣れないですね。良く分かります。
でも他人任せにしていたらいつまで経っても分からずじまいです…。
私も慣れないながら、何とか頑張って悪戦苦闘しながらスマホを操作しました。
ぜひ頑張ってください。
(紫様
投稿者:
もう1度見たらPCてありました。なので入ってみたけどうまく進めなくて
こういうの慣れてなくてダメなんですよ。
昨年プーを買うときも上手くいかなくて息子に来てもらって、何とかという情けない人間です。お騒がせしてスミマセン
今回も息子に1度頼んでみます。
投稿者:伊佐子
>携帯からでないと駄目のようです。
あれ?受付方法にPC/スマートフォンと書いてありましたが…。

でも私も一生ケータイやスマホとは無縁だと思い、買うつもりはなかったのですが、
これからは電子チケットの時代なんだ…と観念して、最近スマホを買ったばかりなのです。
スマホを買ったのもフィギュアのチケットのためでした。
家電店へ行けばその日に手に入ります。
使い方はまだ全然慣れなくて難しいです…。
(紫様
投稿者:
お返事ありがとうございます
行こうと思って京都が1番近いし南座は何回か行ったのでと喜び勇んでメールしたのですが、今朝申し込もうとアクセスしましたが、携帯からでないと駄目のようです。結弦展も携帯からのようですね。私は一生携帯は使わないでおこうと思っていましたが、使わざるを得なくなったようです。子供たちにどんなのがあるか聞いてみようと思いました。というわけでライブビュウイングには間に合わないかもしれません

平昌以降に羽生君の生きざまに感動して色々見たり読んだりしましたがあの頃ライブビュウイングの意味も知らなかったんです。
以前もコメント2度ほどしましたが、うまくいかなかったようで、今回は暗号(?)を入れるところで何度も失敗して・・・
デモ届いてホッとしました。ありがとうございました。
投稿者:伊佐子
>はにゅうぴーだけ買われたのかと…
いえいえ、グッズが早く欲しかったものですから、たくさん買い込んでしまいました(;^_^A。

>MOVIX京都
市バスだと河原町三条で降ります。河原町三条からすぐです。
河原町通から三条通を新京極まで歩き、新京極通の坂を下がっていくと、すぐにあります。
東側です。昔の松竹座の跡です。大きい施設なので分かりやすいと思いますよ。
ライビューへ行かれるのかな。
(紫様
投稿者:
楽しい報告ありがとうございます 前編でははにゅうぴーだけ買われたのかと思っていましたら随分買われましたね。クリファも車を飛ばされた由、笑ってしまいましたがさすがおたの鏡
久しぶりに書きましたのは1つ教えていただきたいことがありまして・・・
MOVIX京都。河原町とありましたがどのあたりでしょうか? 厚かましいお尋ねでスミマセン
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ