2010年 韓国MBCドラマ 『神と呼ばれた男』
ソン・イルグク ・・・チェ・ガンタ/マイケルキング役
ハン・チェヨン ・・・チン・ボベ役
ハン・ゴウン ・・・ファン・ウヒョン役
キム・ミンジョン ・・・ビビアン役
ユ・イチャン ・・・チャン・ミ役
チェ・カンタは、今では大富豪グループ『キャッスル』の実質的所有者・・・
しかし、ヨーロッパの彫刻に見られるような均整の取れた彼の体とマスクには、幼い頃のすさまじいまでの怨念が隠されている。
それは幼い頃、目の前で両親と妹を何者かに惨殺されたという事実。
幼くして、一人ぼっちになった彼は、アメリカに送られマイケルという新しい名前を持つことになる。
そこで彼は、世の中を生き残る為に徹底的に戦闘術を叩き込まれる。
すでに、その地では彼の恐ろしい名前を知らない者はいない。
そんな彼が、富と裏の顔を持って故郷の韓国に帰ってきた・・・
幼い頃の忘れようもない怨念を、背中に背負って・・・
ハン・チェヨン
ハン・ゴウン
キム・ミンジョン

0