2011年 韓国MBCドラマ 『マイ プリンセス』
ソン・スンホン ・・・パク・へヨン役
キム・テヒ ・・・イ・ソル役
パク・イエジン ・・・オ・ユンジュ役
リュ・スヨン ・・・ナム・ジョンウ役
イ・スンジェ ・・・パク・トンジェ役
へヨンは外交官をしているが、伝統を誇る国一番の大財閥企業のテハングループの跡取りとして生まれた。
モデル並のフェイスと容姿をしている為、外交官でも各国からのプリンセスの大事な案内役は、常に彼に役割が廻ってくる。
或る時、そのプリンセスを案内していて、写真撮影のバイトをしていた貧乏大学院生のイ・ソルと出会う・・・
初対面の感想は最悪だった・・・
こんな嫌な奴が、この世の中にいるのか???
一方ユンジュは、テヨングループの会長秘書の娘として生まれ、洗練された立ち回りを見せる大人の女性で、へヨンの叔父が運営しているへヨン博物館の館長を任されている。
そして、彼女の夢はヘヨンと結婚する事だった。
そのユンジュを、初恋の相手として密かに気持ちを寄せているジョンウは、大学の考古美術史学科の教授をしている。
しかし、イ・ソルが密かに片想いをしている事は彼は知らない。
初めての出会いで最悪の思いをしたへヨンとイ・ソルだったが、偶然にも二人の祖父の代で大きな繋がりが有った事が判明する。
そして、あの貧乏大学院生のイ・ソルが、韓国ただ一人の皇室プリンセスの資格を持つ女性?
へヨンにとって、これほど嫌な奴はいないと思った女が??
貧乏大学院生のソルは、一夜にして皇室プリンセスになってしまった。
しかも、ソルはへヨンにとって、全くの知らない人として、人生を過せる相手ではなかった・・・
ソン・スンホン
キム・テヒ
パク・イェジン
リュ・スヨン


0