昨日はご成約いただいてますMAZDA B2200の予備検査に行ってきました。。
ラインはばっちり合格!新規で定員を2名から3に増やしてもらいたいのですが、この車はFMVSSのラベル無し、、、、、いろいろとその場で見てもらいましたが特定できる状態ではないので何かしら新車のスペックなどの資料を求められて当日は撃沈、、、、
ショップに戻り、知り合いのお店などにラベルの画像をいただいたりしてネット上にBシリーズのスペックも発見!
http://www.mazdatrucking.com/B2200/B22Specs.html
それから今日は朝から陸自に再チャレンジ!!!
なんとか認めてもらえて定員も3名になりました。そのかわり最大積載量も150k増えましたが、、
これでなんとかオーダーに応えることができましたので一安心です。
納車準備に向けていきたいと思います。。

4