Just-low auto accessories JLWheels

http://jlwheels.com/

 
無題ドキュメント

カスタムショップJLWheels&Just-low auto accessoriesは             福岡県にあるホイールの輸入・販売&カスタムの専門店です。
各種ホイール、パーツの通販もいたしております。

日々の出来事をご覧ください♪

 

この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:JLWheels
タケちゃん様
私は気にしておりませんので、お気になさらずに!なりすましのお方はタケちゃんさんではなく私に向けてたコメントだと思います。

V6は一生懸命探していません、Yオクでいいドナーが急に見つかり即答で決めました。とにかくF2ではなく人と違うエンジンにしたいだけですね!
投稿者:タケちゃん
あ すみません!
デスるとかじゃなくてですね。
普通に質問でした!
どんな拘りがあるのか
聞きたかっただけです
JLさんも気を悪くされたら、すみませんでした!

ease@yahoo.co.jp
投稿者:JLWheels
なりすましひとっ風呂様、管理者はIPアドレスが見れますので、今後このようなコメントはお控えくださいませ。
投稿者:ひとっ風呂
タケちゃんよ
あなたもデスるの?自分はあんたの考えも変だと思う。
JLさんはこのエンジンが好きで一生懸命探して香川まで取りに行ったって言っるじゃん。
それくらいこのエンジンにこだわりがあるんだよ。ロータリーは調子悪いしパワーもないからルーチェのエンジンで正解だと思う。
投稿者:jlwheels
古い?ですか?ロータリーは考えましたがイベントに出すくらいですからかからなくなるリスクを考えたらあと魅力的なエンジンはV6でした。B2200ですし、マツダのエンジンは譲れないですからね。
投稿者:タケちゃん
鍍金とか凄いですね!!
でもなぜにその古いエンジンなんでしょうか?
やっぱりV型にこだわられたんですか?

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ