IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/4/24  21:33

『銀魂』とか『RD潜脳調査室』とか  アニメ・コミック

『銀魂』真選組動乱編その3
 いやいや、切れたときの総悟君の冷徹さは天下一品だね。近藤さんも、土方も(トッシー含む)、皆カッコいいんだよね。
 原作を読んだら、オタク討論会のシャア崩れやアスラン崩れは、TVオリジナルだったことがわかりました。ありがとう、サンライズ!(笑)
 来週は、高杉ぃ〜vv

『RD潜脳調査室』#3リダイブ
 テストでメタルに潜った波留真理さんが老人のままだったのは、一人で何とかしようと焦っていて周囲が見えなかったから、ということなんですよね。だからちゃんと潜れなかったと。ダイビングのことはよく分からないんですが、二人一組で潜るので、お互いの信頼感が大切だと聞いたことがあります。きっと、彼にとってのバディが、ミナモちゃんなんですね。まあ、こちらは、電脳ダイバーですが。
 公式サイトの温室みたいな部屋は、波留真理さんの住居兼仕事場だったんですね。これからが、本格的な調査活動になるようです。早速曰くありげな男が映っていましたが…。
 海底に建造されたビル群(?)を見ながら、そう言えば、地球から外へ出て行く話しは多いけど、海底に潜っていく話しってあまりないなあ、と思いました。

クリックすると元のサイズで表示します
 そんな訳で、お誕生日の夜に届いたダーリンからのお花です。春らしくて綺麗です。
0



2008/4/25  22:19

投稿者:ゆぅべ

シッポさん
おお、ありがとうございます。
え〜、シッポさんも4月生まれなんですか?
私はおうし座なんですが、どんな占いを見ても、必ず書いてある「耽美主義」(笑)。まんまですから!
そうなんですよねえ。4月生まれって、クラス替えでまだ皆が馴染まないうちなので、お誕生日会とかやってもらっても、イマイチ盛り上がりに欠けるんですよね。

へへ。ダーリンの誕生日には、ちゃんと私から届けますよ。

>精霊の守り人
そうなんですよね。電脳コイルのときもそうでしたが、こういうフォローの仕方は、NHKらしくてありがたいと思います。続けて観ると、さらに面白いですよね。きっとまた観てしまいます。

2008/4/25  22:13

投稿者:Juve

ゆんごさん
いつもありがとうございます〜。
間に合ってます。今見ましたから!
いいセンスですか?伝えておきます。きっと喜びます。

2008/4/25  22:11

投稿者:Juve

さときちさん
ありがとうございます〜。
ますます素晴らしい日々にします!

>銀魂
そうですそうです。最近、某所で、洞爺湖と彫った木刀がお土産で大人気だという、その『銀魂』です。その木刀を持った、坂田銀時というのが主人公です。基本は、ギャグ漫画、ギャグアニメです(下ネタあり)。OKなら是非どうぞ〜。面白いですよ〜(爆)

2008/4/25  22:05

投稿者:Juve

Zillさん
ありがとうございます〜。
もうおめでたい年でもないのですが、最近は生まれたことに感謝してます(笑)

>お花
何だか、本人的にはかなり自信があったらしいです、これ。まあ、気持ちは距離ではない、ていうことでしょうか。てへ

2008/4/25  20:28

投稿者:シッポ

お誕生日でしたか! おめでとうございます!
私も同じ4月生まれですが、子供の時はクラス替え等で覚えてもらえずに過ごしました(笑)
きれいな春色の花ですね。
ちゃんと届けてくれるんだ〜 デレデレデレ〜
精霊の守り人が29日に1〜4話をアンコール放送らしいですね。
これを見て、土曜の放送も楽しんでくださいねってところでしょうか。

2008/4/25  0:48

投稿者:ゆんご

あー。間に合わなかったorz
お誕生日、おめでとうございました。
お花、すてきですね。ダーリンいいセンスしてるぅ♪

2008/4/24  23:44

投稿者:さときち

お誕生日おめでとうございます☆
ゆぅべさんがますます素晴らしい日々を過ごされますように♪

銀魂って未読なのですが、もしかして洞爺湖と書かれた木刀が出てくる漫画ですか?
地元民としては気になっていたのでした(^^)

2008/4/24  23:04

投稿者:Zilldeal

お誕生日おめでとうございます〜

>お花
おぉ春らしい柔らかな色合いの中に、引き締めの濃い色が、チラッと混じって素敵ですね。
みゅぅ〜愛されてますなぁ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ