IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/6/5  21:30

知恵熱かぃ?!  アニメ・コミック

 頭が許容量一杯一杯になったのか、発熱。といっても風邪ではないらしく、知恵熱に近いのかも(笑)。単純に、疲れたんでしょうね。今日は仕事を休んで一日中爆睡。あー、もったいねぇ。

 せっかく家にいたのに、『銀魂』も録画でさっき観ました。今月は桂の誕生月のため、桂強化月間なんだね!やったー!でも、ヅラの誕生日が6月26日だったなんて、初めて知りました。
 桂強化月間と言いつつ、今日はジャッキー・チェン祭りでした(笑)。しかも、キャストに石丸博也さん(ジャッキーの吹替え)と、水島祐さん(キンポーの吹替え)をもってくるなんて、さすがアニ魂スタッフです!しかも、時計塔からヅラとドラゴン隊長が落下するシーンは、まんま某ジャッキー映画。い、いいんですかね?今回のオリジナル・パートは、凄く面白かったです。あ、ザクもいた…。

 来週は、獄門島ネタ。本当に毎週ヅラなんだ〜、るんる〜ん♪
0



2008/6/12  21:39

投稿者:議長

大佐殿
今日のアニ魂は、録画失敗してた…。寂しいー!ヅラぁ!!!

熱はとっくに下がったんだけどさ、尿蛋白が下がらない(笑)。
すまんねえ、メールの返信は週末にするから、もうちっと待っててくれたまえ。

2008/6/12  8:06

投稿者:大佐

おはようござります。
そうなのです。今月はヅラ月刊であります!
ヅラを見て心癒されて下さいね!攘夷がJOY!天誅!!

熱はその後如何でありますか?
議長は頑張りや職人さんなので本当に本当にあまり無理をされてはなりませぬ。本当に。

2008/6/7  20:55

投稿者:議長

子連れさん
おかげだまで、知恵熱は下がりました(笑)
巻き込まれ癖は、治らなさそうですね。お祓いしてもらうとか?冗談です。

>ユルユルと
いいですねぇ、ゆるゆると行きましょうね。

2008/6/6  23:54

投稿者:我道緩進子連れ道

こんばんわ。蒙古覇極道だけは喰らいたくない子連れです。私も春から職場異動になり、ここ最近は降って湧いた大トラブルの対策メンバーにいつの間にやら組み込まれ、すっかり巻き込まれ癖がついてしまって疲れ気味です。とりあえず出来るだけ定時間内に仕事を終えられるように、本当は職場のコミュニケーションなど必要なのでしょうがダラダラと休憩しながら仕事をして残業する羽目になるよりは、早く帰って休息を取れるように我が道をユルユルと進んでいます。私の場合は知恵熱はまだ出ていませんが、めまいのようなものを最近感じます(爆)やれやれですわ。ふぉふぉふぉ。適度にいなしながら、受けながら我が道を行くのみ。お気をつけください。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ