IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/6/17  21:16

マクロスフロントホック?!  アニメ・コミック

 第11回のマクロスラジオのタイトルですが、これ、ちょっと良いかも。欲しいかも、夢が広がるかも!(笑)。全く無反応な中村さんが、妙に面白い(すいません)。

 と言う訳で、熱は下がりました!

 以下、観たものいろいろ。


『ブラスレイター』#11
 いやあ、#10では、主役が寝てる間に(違う)、一気に話しが展開してしまって、どうなることかと思いましたが、まさか指令係のメイフォンまで局長側の人員とは!でも、その局長は、ザーギンが計画していることを阻止しようとしているようにも見えますよね。XATはほぼ壊滅状態で、誰が生き残るかという…心配。ジョセフが起きてくれて、ちょっと安心。

『図書館戦争』状況一〇 里帰り勃発
 茨城の図書館長さんは、どうしてあんなに意固地だったんでしょうか。お山の大将でいたかったのかな。その辺がちょっとわかりませんでしたが、堂上と郁のラブラブ度が増し(笑)、柴崎と手塚もイイ感じです。次回は良化隊と全面戦争みたいですね。図書館なのに銃撃戦!ドキドキ。

『RD洗脳調査室』#10
 ソウタったら、いったい何を見てしまったんでしょうか(笑)。赤くなったソウタが可愛かった。電脳化していないミナモちゃんがダイブするには、あんなに重装備でないとダメなんですねえ。久しぶりに、波留さんのために必死になるミナモちゃんが観られて嬉しかったです。ベッドに片膝をちょっと立てて起き上がっていた波留さんに、ドキっとしてしまいました。いや、何か、ちょっと反則的に素敵な80歳だよ!(爆)

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#09
 ルルが2人!!!
 もう、どうしてこの作品は、こう毎回毎回、引きが強烈なんでしょう!(汗)それにしても、星刻が素敵。神虎を駆る彼は最強なんだけど、でもでも「時間がない」。わーん、途中退場なんて寂しいですー。ルルとスザクに、もっと絡んで欲しいですねえ。天子様を助けられたとしても、中華連邦からはクーデターの首謀者として殺されそうなので、いっそのこと黒の騎士団に…、てことはないか。

 アニ魂は、AT-Xまで我慢できずに、結局拾い物で観てしまいました(爆)。次回予告を見る限り、桂月間はもう終わりなのかな?木曜日は、あと2回あるんだけど?
 
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ