IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/7/28  22:46

パソが壊れました  分類なし

携帯からこんばんは。
メモリーの片方が壊れました(=_=)新しいメモリーが届くまでメールも見られないので、返事は明日以降にさせて下さい。
あーー(>_<)
0



2008/7/29  22:10

投稿者:Juve

Zillさん
こんばんは〜。中身とっかえひっかえですか?
あれ、弐号機でしたよね?(笑)
いやー、酷使してるつもりは全くないんですがねえ。してるのかなあ…?

2008/7/29  22:07

投稿者:ゆぅべ

シッポさん
ちょっと最近調子が悪いなあ、と思ってたんですよねえ。そうしたら、昨日突然立ち上がらなくなっちゃって、もう泣きそうでした。
メモリが届くまで、片肺飛行でドキドキしながら使ってます(笑)
私も、部屋の中で一番涼しい場所に置いてるんですけどねえ。やっぱり暑さですかね…。
おかげさまで、ハードディスクのデータ類は全て無事でした。こういうときのために、あっちこっちにバックアップはとってあるので、それほど心配はしなかったんですけどね。

2008/7/29  20:47

投稿者:Zilldeal

あう"っショック大きいですね(泣)
ウチも(すでに中身とっかえひっかえフランケン状態なんで)酷使しないように気を付けなきゃ

2008/7/28  23:18

投稿者:シッポ

パソメモリーもこの暑さで昇天されたんですね・・・・
しかし、メモリーが壊れたってよく判りましたね?
夏はPCもドッキドキしながらです。
なるべくPCは冷房が効いてから使うようにはしているけれど、あいつは自ら熱を放つのでいけやせん・・・・
データ類は大丈夫でしたか?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ