IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2008/10/30  21:58

「○マ」ラジオに石田さんゲスト!  アニメ・コミック

 「今日からマ王!真魔国放送協会」第53回に石田さんがゲストです!と言うことは、来週もゲストだね♪
 「苺じゃないのよ、梅干は!」というタイトルだけ見て再生したので、OPのミニドラマでのサラ登場に、激しく驚きました(笑)。櫻井君と斎賀ちゃんは、アニメに登場する前から、腹黒なのに可愛いサラは石田さんしかいないと思っていたとか。なるほどぉ。
 もうすぐ石田さんのお誕生日だから、そろそろ何かあるかなあと期待していたいましたが、ここで来たかと。他でも何かあるかな〜?


 『喰霊−零−』第4話で、喰霊百叡が霊を喰らう様を見ながら、そうか、だから喰霊なのかと今更のように納得しました。やっぱり防衛省じゃ「喰霊」にはならないか?ならなくてもいいから、特戦四課のスピンオフとか作ってほしいなあ。
 1話と2話が凄すぎた反動なのか、ここのところまったりペース。神楽が悪霊を前に躊躇する姿に、ちょっとイラっとしてしまいました。また、あの目が覚めるような展開は来るのか?!
0



2008/10/31  22:32

投稿者:議長

大佐殿
だよね。2本録りだもんね!(笑)
普通は、次回のゲストは○○さんです、みたいな告知があるじゃない?でも、今回は無かったんだよねえ。だからOPのミニドラマで、ホントにびっくりしたのよー。サプライズ!
難癖、じゃなくて何癖もあるのに美人なキャラは石田さんだよね。サラはホントにぴったりだわ。

銀魂はAT-Xで土曜の朝に観てるから、明日竜宮編完結なの(笑)。本放送は、文通のお話しだよね。何にしても、ヅラの天然ぶりは、時には殴りたくなりながらも、愛い奴でござるね。

また、明日な(爆)

2008/10/30  22:59

投稿者:大佐

恐らく来週もゲストであります!
いつもOPではミニドラマが上映されるので、それも毎回楽しみなのですよ。成程、もうすぐ石田さんのお誕生日だからなんですね。
サラみたいな一癖どころか何癖もあるのに美人なキャラはやっぱり石田さんがベストマッチだな〜と改めて思いましたであります。石田さんがサラで本当に良かった…!!

あと今日の銀魂では桂が相変わらずの天然ぷりを発揮してて可愛かったですよ。さり気なくリーダー(神楽)を尊敬してるのが可愛いです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ