IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/3/8  22:28

『機動戦士ガンダム00』第2期 #22未来のために  ガンダム祭り

 ハムさんは、もしかしてCBに「助太刀いたす!」とか言いそうな予感が…。


 それにしても、アンチGN粒子なんてのがあったんですね。これがあれば、ガンダムなんて恐くない!数で勝るアロウズの圧勝!と思っていたところに、カタロンとカティ大佐の援護が!!一般パイロット相手だと、やっぱりコーラはエースなんですね。初めて、カッコいいと思ってしまいました(笑)。だから生き残ってね(祈)。アンチGN粒子は、ガンダムだけじゃなくて、アロウズの擬似太陽炉にも影響があるから、旧式のカタロンでもアロウズと対等に戦えてしまったのですね?結局、アロウズというのは正面の敵に対してしか興味がないんですよね。身内からの反乱にさえ気付かないし。
 カティ大佐は、結構前から虎視眈々とクーデターの準備をしていたのかもしれませんね。用意周到そうな気がします。何と言っても、戦術予報士ですから!
 ハムさんの訳分からんブシドーは、カタギリ叔父さんの影響だったのか。いやあ、でも何故に武士道?
 ソーマとマリーは、人格統合途上なんでしょうか?自分のことを「マリーと呼んでもいいぞ」なんて言ってましたが。アレルヤとハレルヤはどうなんですかね。アリオスが久しぶりにカッコ良かったです。
 ティエリアは相変わらずロックオン大好きで可愛かったな。ルイスが真っ黒になってしまってて、大丈夫かな?沙慈とちゃんと再会できるかな?
 赤い髪の大量のイノベーターは何だったんですか?!受け狙いですか?(笑)それはそれとして、リボンズはあれ一体じゃないんでしょうね、きっと。リジェネは、来週あたりちょっと危なさそう。それから、マリナ姫があんなところにいることも気がかりだし、フェルトの花もちょっとフラグっぽくて…。フェルトは、いつの間にロックオンを卒業していたんだ?そして何より、ことここへきても、リボンズが何をしようとしているのかが全く分からないことに少々イラっと。
 残りあと3回。どうなるんでしょうか…。
0



2009/3/10  21:31

投稿者:Juve

ひのきさん
終わってしまうのは、やはり寂しいですよねえ。1期と2期の間に「待たされた」感もありますから、余計に。

ソーマとマリーの人格統合は、私もよく分からないんですが、何となく。統合できるものならしてほしいなという希望的な「勘」です。でも、そうなったら、アレルヤは尻に敷かれることは間違いないでしょうね(笑)

>アレハレの統合なんて、あまり需要がなさそう
大爆笑!確かに、あれは別々だから需要があるんでしょうねえ…。いやいや、それはともかく(笑)、ハレルヤを身内に飼っているのはやはり危なっかしいので、何とかなってほしいなとは思います。

2009/3/10  12:27

投稿者:ひのき

こんにちは、ゆーべさん。
あと3回なんですね〜、00。
最終回は楽しみですが、やっぱり寂しいですね。

>ソーマとマリーは、人格統合途上なんでしょうか?

ああ、なるほど!さすがゆーべさん!
ソーマとマリーは普通の(?)多重人格とはちょっと違うから、そのへんの折り合いはつかないのかな?と思っていたのですが、統合できるならしてほしいですよね。
それならアレルヤの愛も増す…かも?
きっと統合してもマリー率の方が高そうですし。主人格ですものね。
アレルヤとハレルヤは、もういっそ同人設定でよくある双子に分裂してしまえと思います。
だってアレハレの統合なんて、あまり需要がなさそうじゃないですか…(超個人的意見)

http://neverworld.blog.drecom.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ