IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/4/2  22:07

最終回いろいいろPart2  アニメ・コミック

 今夜の『Phantom』と『Pandora Hearts』が被ってるじゃないか!と焦ったら、AT-Xでも追いかけを発見して一安心。いいや、『Phantom』は1話だけAT-Xで観よう。
 『アスラクライン』は、ハーレムなロボット・アニメなの?(笑)

 とまあ、既に新番組が始まっているんですよね(爆)


『絶対可憐チルドレン』
 いろいろと美味しい皆本をありがとう!(爆)
 面白かったから、終わっちゃったのは寂しいです。中学生になった3人も見てみたいけど、10年後を想像すると哀しい…。

『タイタニア』
 やっとやっとジュスランとヒューリックの邂逅!とか思ったら最終回でした。原作が未完だそうですが、まさかこんなところで続いているんでしょうか?!
 作品としては、イマイチ乗り切れなかったんですが、クールな吉野さんが凄く良くて、毎回イドリスが楽しみでした。

『黒執事』
 情け容赦なくダーク・ファンタジーでした(泣)。シエルの一生は、いったい何だったんだろう…。刑事さん(名前が思い出せない)の優しさに一瞬くらっとしてしまったシエルが哀しかった。
 それにしても、ただのお笑い要員だとばかり思っていたファントムハイヴ家の使用人たちが、選ばれた凄腕のガーディアンだったことには驚きました。きっと、あの3人は生き残ってくれていると信じてます。プルートは可哀想だった(泣)。おのれ天使めが!あ、小野Dvs日野君は楽しみましたよ(笑)。それから、セバスチャンの本当の姿が見たかったです。
 ああ、それにしても、シエルが…。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ