IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

« 電王 | Main | 寒い »

2009/4/25  21:27

『東のエデン』第三話 レイトショーの夜に  アニメ・コミック

 草薙君より滝沢朗の方がよっぽど「公然わいせつ」だよなあ、と思いつつ観てました(笑)



 ニート大量失踪事件は、朗が仕組んだことだったが明らかになりましたが、あの人たちはあの後どうなったんでしょうか?朗は、本当にミサイルで全員殺そうとしたんでしょうか?あの複合商業施設を買い取ったということは、あそこにミサイルが飛んで来ることを分かっててニートをあそこに連れて来たことになりますよね。ミサイルを落したのは、やっぱりセレソンなのかなあ。
 セレソンと言えば、朗たちは、あのゲームには強制的に参加させられたようです。てっきり自発的に参加してるのかと想像していましたが、サポーターという存在がいて、100億円を使い切るとセレソンを殺しに来るルールになっていると。だから強制的なのかな?
 刑事さんが殺されたところを見ると、サポーターというのは監視人みたいな存在なんでしょうかねサポーターは12人のセレソンの中にいる、と公式の用語集に書いてありました(苦笑)。そうよ、だって、サポーターはいつでも12人目の選手じゃないか!いや、まあ、それでもセレソンを監視する人というのはいるような気がするんですけどね(笑)。第二話で借金取りと一般人を殺したらしいパトカーの人も、あの刑事さんを監視してたのかも?だって、3人も殺人依頼しておいて、使用金額が約144万円(←見直して確認済)て、ちょっと安過ぎますよね。あれは外注じゃなくて、内製っぽいです。で、12人のセレソンに、それぞれセレソンを監視する監視者がいるのかも。それも、かなり近い近辺に。同じ組織内とか、社内とか学校とか。D.C.でも、赤い車の男性は朗を監視していたのかもですね。
 刑事さんにやられっ放しな朗は、記憶は失くしてても体が勝手に反応してやたらに強いジェイソン・ボーンとは違いましたが、警察手帳をスリ取った手際はなかなか見事でした。それから、うっかりやられたと思ったのは、あの携帯の使い方。指紋認証だから、他人は使えないってこと知らなかった刑事さんがうかつ過ぎます。すっかり騙されました(笑)
 救世主たらんとするためには、100億円で一体何をすればいいんでしょうね。何が出来るんだろう、100億円で…。

 犬が可愛かったvv
0



2009/4/26  13:30

投稿者:ゆぅべ

シッポさん
ありがとうございます!
最近は、すっかりこっそり自分でお祝いする誕生日です(笑)

>ハタで見てて思うのに
すいません、思いませんでした(爆)。刑事さんが狙うくらいだから、てっきり他人でも使えるんだと思い込んでました(あはは…)。

そうなんですよねえ、100億円て確かにすごい金額で想像もできないんですけど、世界を救える金額なのかどうかとなると、はてなですよね。
劇場版は、TVシリーズ終了後の未来らしいので、ある程度ちゃんとした終わり方をするんだと思うんですが…。

朗君、ズルイですよね、ああいうキャラは(笑)。私も、おばさんだけど女子なので、もうメロメロです(苦笑)

2009/4/26  9:35

投稿者:シッポ

お誕生日だったんですね?おめでとうございます!
草なぎ君なんて目じゃないっすよね、滝沢朗くん(笑)
あの刑事さん、朗のを横取りしたって使えるようなシロモノのはずないじゃないかってハタで見てて思うのに・・・・
100億ってすごい金額だけど、世界を救うと考えるとなんだろうかと思える金額です。
これは放送が終わったら映画になるんで、きっと「ええーー!ここで終わり!」といった所でTV放送は終わらせちゃうんでようね。
朗くんみたいな男の子だと大半の女子は弱いはずです。
おばさんでも女子なので私も弱いです(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ