IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/5/2  21:11

『シャングリ・ラ』第4話 超秋葉原  アニメ・コミック

 ダーリンがいると、アニメを観る時間が当然限られるのは想定の範囲内だけど、もうちょっと仕事が落ち着いて、早く帰宅できるとなあ…。頑張れ、自分。


 ミーコさんがどうなる!と心配だったんですが、何と何と、美邦(やっと名前を覚えました)にあんなに懐かれようとは、びっくりです。おかまは嘘はつかないからかしら?それから、美邦がしていたイヤリングがモモコさんと同じものだったこと。お母さんの形見みたいなことを言っていましたが、モモコさんがお母さんであるはずもないし、まして階級違いですよね…。んー、謎だ。
 びっくりと言えば、紫音君が涼子様に苛められることが「好きだ」と暴露したことですね。頬まで染めて…。そ、そうか、どMっ子だったのね。お兄ちゃんは、そんなこと知らないで心配してるんだろうか?
 クニコのおばあちゃんが、炭素市場の乱高下をちゃんと把握していたことにも驚きました。確かに、ゲリラ活動にも資金は要るだろう。これも謎だなあ。
 アトラスを見たクニコが、あんなに広いアトラスにどうしてドゥオモの市民が住めないのかと悩み、メタルエイジはアトラスを「たたき落す」対象として見ていることがおもしろいです。ジャングル化した地上に住むことは、雹のようなスコールが降ったり、何が住んでいるのか分からないような怖さがあるんですが、アトラスはアトラスで、ちょっと不気味だし…。
 秋葉原は、昭和の頃の雰囲気と今の雰囲気を併せ持ったあやしさがいい感じでした。軍爺が沖田艦長でした(笑)。香凛が見ていた秋葉原の映像は、監視カメラをハッキングしてたんですかね。美邦も怖いけど、こっちも怖い。これから、この子達がどうクニコに絡んでくるんでしょうか。
 モモコさんは今回も衣装を着替えていました。せくしぃ〜で素敵でした。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ