IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/5/2  21:58

『東のエデン』第4話 リアルな現実 虚構の現実  アニメ・コミック

 リスパラが無いと淋しいですねえ。クラウディオ〜♪

 咲ちゃんが好きな人は、お義兄ちゃんだったんですね。一瞬だけだったけど、ステキな人だなと思いました(苦笑)。辛いよなあ、ああいう立場は。
 爆心地にダイブした朗君が見たのは失くした記憶の一部だったのか、ただの幻想だったのか?
 セレソンの一人である火浦医師に会いに行った朗は、医師が作った大福祉施設で暮らす幸せそうな老人たちを見て、これはこれで素晴らしいと思います。でも、そのためには大金の賄賂が必要だったと。賄賂が無ければ建てられない、運営もできない施設。賄賂は良いことでは決してないけど、あの施設は老人たちにとっては必要なもの。んー、考えちゃいますねえ。挙句、火浦医師は100億円を使いきったからとサポーターに消されるという…。どういうゲームなんでしょう!どっちに転んでも死ななきゃいけないなんて!!12人の中にいるサポーターは、自分ではゲームに参加していなんですよね。そうでなければ、勝者は最初からサポーターと決まってしまいますものね。
 Mr.OUTSIDEの語りの間、朗君がセレソンに選ばれたきっかけになったらしいエピソードが映りましたが、あれは朗君が思い出してたのかな?
 そうそう、Mr.OUTSIDE。OPの手の甲に映ってた字ですよ。やはり、あのOPにはいろいろキーワードが隠されているっぽいです。最初は聖書の引用かとも思ったんですが、ちょっとづつ変えてあるみたいですよね。
 来週も楽しみです!
0
タグ: 東のエデン



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ