IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/5/10  18:01

『東のエデン』第5話 今そんなこと考えてる場合じゃないのに  アニメ・コミック

 思わず、きゃあ〜、な反応をしてしまったじゃないか、朗君!


 「俺が全部しょってあげるから」と言う朗君の優しさが咲ちゃんにとって、どう影響するんでしょうか。咲ちゃんて、可愛いし、多分お姉ちゃんに守られて大切に育ったことは分かるんだけど、いろいろ甘ったれちゃんだからな。「もう、ほっといて」と思いつつ、本当にほっとかれたら自分では何もできなさそうだし…。それでも、牛丼ぶっかけられる筋合いはないですけど。あれ酷いけど、社会全体が病んでるから、あの人たちは自分たちがやってることの酷さなんて分かってないんだろうな。朗君は、何をするつもりなんでしょう。

 No.1とNo.11のセレソンが登場しました。No.11の女性は、何ていうか、性格異常者とか?!気がついたら、またやっちゃってたって、いったいどういう…。でも、彼女が100億円を手にして、ある意味狂ってしまったのだとしたら、ちょっと想像できるかな。宝くじで1億円が当たると人が変わるとか言うじゃないですか、突然大金を手にしておかしくなっても不思議じゃないですよね。
 No.1は、もしや、と思って第1話のキャストを確認したら、やっぱりあの赤い車にいた謎の男でしたよ!声オタやってて良かったかも(笑)。しかし、そうなると、No.1は朗君を監視しにアメリカまで行ってたってことなんでしょうか?「No.1は、どう出るのかしら」と言うNo.11によれば、No.1と朗君は、ちょっとライバル関係なのかな、と思ったり。

 それにしても、電車の吊り広告が妙にリアルで怖いんですけど。サッカーW杯予選突破ならず、みたいなのは冗談でも怖いです(苦笑)

 1万人のニート失踪事件は、朗君が強制的にドバイへ送り出して働かせていたことが判明しました。結果的にそれが奏功した元ニートさんは、結婚することになったと。そして、朗君が記憶を失くしたことに直ぐに気付いたみたいです。ということは、朗君はあのニートさんたちに、自分が記憶を失くすことを話してたんですよね。

 ラストの引きで、No.11が酔っ払った大杉君に近づいて…、と思ったんですが、もう一人、傘を持った男性が一緒に映っているので、そちらへ声をかける可能性もあるかな、とちょっと、というかかなり期待しています。大杉君に酷いことしないで!
0
タグ: 東のエデン



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ