IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/5/24  17:56

薬断ち後も値変わらず  IgA腎症

 プロプレスを止めて1週間経ちますが、値は変わってません。良い事です。仕事も人を増やしてもらえたので、気持ち的にも体力的にもかなり楽になりました。帰宅すると、ご飯ができていることにも助かります(笑)

尿蛋白値:±
潜血:1+
体重:51Kg

 それより、左目が腫れてます(笑)。疲れ目らしいので、冷やしてると気持ちいいし、痛みも落ち着くんですが…。右目だったら、筆頭ですね。小十郎は左目になってくれるかな(殴)
0
タグ: IgA腎症



2009/5/27  20:47

投稿者:議長

大佐殿
かたいじけない!かなり良くはなっているのだが、1時間以上PCを見ているのは辛い。今日は早退してきてしまった(苦笑)

「しょうがねぇな」って、きゃあああ!言って言って言ってぇ!(爆)って、何てこと言うのだ。興奮しちまったじゃないかvv

2009/5/27  20:24

投稿者:大佐

左目、その後如何でしょうか?目の疲労は辛いですよね。目の奥が痛いと言うか熱いと言うか。ゆっくり目を休めて下さいませ。それまでは小十郎の声で癒されて下さいまし。

小十郎は左目にもなってくれますよ!おかたそうに見えてもフリーダム伊達軍の一員です。きっと優しく「しょうがねぇな」と左側に立ってくれるでありますよ!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ