IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/6/28  18:08

終わるもの継続中のもの  アニメ・コミック

 『マクロスF』の劇場版も公開日が決まったんですね。『東のエデン』の公開日と一週間違いだなんて!この冬は忙しそうです。
 その『東のエデン』は、予告編が公開されました。半年後?!あれから半年後…。咲ちゃん目線で半年後なのか、たっくん目線の半年後なのか、いろいろ気になりますが、予告編だけでテンション上がるのを何とかして下さい!


『リストランテ・パラディーゾ』
 クラウディオが指輪を外すところで最終回でした。ゆったりと老眼鏡紳士たちを楽しみました(眼福耳福)。あんなリストランテに入り浸りものですが、そのためにはもっとマダムらしくならんとダメでしょうか?(爆)
 ドラマCDが出るようなので、そちらも楽しみにしてます♪ドラマCD?と聞いて、一瞬『COPPERRS』とごっちゃになってしまいました。こっちもアニメ化してほしいなあ、なんて。

『黒神』
 女の子がボコボコにされるのは見てて辛いんだよなあ、と思いつつも、黎真が何を考えているのかが気になって結局最後まで観てしまいました。クロちゃんが真神だったとはびっくりでしたが、あんなにボコられて大変だったのに、普通に幸せにはなれなかったのが可哀想でした。

継続中いろいろ

『Phantom』
 ツヴァイがファントムになってから俄然面白くなりました。ホント大好物ですよ、こういうヴィジュアル(爆)。
 それはそれとして、あの犯人はアインとサイスなんでしょうね。シルエットがアインみたいでした。やっぱり生きてたのかあ。どうする、ツヴァイ!と思いつつ、ツヴァイが困るところが早く見たい、などと結構楽しみだったりします。

『Pandora Hearts』
 オズの異様な順応性の高さには、やはり訳があったんですねえ。父親の本当の子供じゃないとか、みたいな?理由はともかく、オズのトラウマがいつ爆発するんだろう、と心配しつつ、毎回ギルの可愛さにやられてます。
 新しいキャラもいろいろ出てきて、原作は続いているようですが、アリスの記憶が戻るのか、とか、アヴィスの意思って何?とか、どう終わるのか楽しみにしています。

他にもいろいろ

『獣の奏者エリン』ヌック&モックがいなくなるのかと、ちょっとヒヤヒヤしました。いつの間にか、楽しみな存在になっていたんですね(笑)。エリンと王獣リランがこれからどうなっていくのか、ドキドキしながら楽しんでます。
『花咲ける青少年』意外に面白いです。ベタさが心地いい。
『グイン・サーガ』面白さがあまりよく分からない(汗)。ナリス様が本格的に登場して、ちょっと面白くなってきたかな。
『蟲師』は、次回が最終回なんですね。これを見てると、心が静まります(苦笑)
『シャングリ・ラ』クニコがやっとメタルエイジ総裁になることを決意!これからですね。モモコさんが相変わらずカッコいい。
『蒼天航路』は視聴時間が取れないので休憩中。ストーリーは知っているので、もうちょっと待ちます。

 そんなこと言ってるうちに、『絶望先生』が始まるんだっけ!
0



2009/7/4  23:09

投稿者:ゆーべ

ひのきさん
こんばんわ!

リスパラ見られなかったんですねえ。あんなに楽しみにしていたのに、残念。どこかで拾って見ていただかないと、困ります(笑)
アニメも、ほとんどGENTEエピソードでしたよ。そもそもGENTEの方が話数が多いですから。
あー、残念ながらBLCDではありません(苦笑)。でも(でも?)、老眼鏡紳士の皆さんの声は素晴らしくはまっていたので、すごく楽しみにしています。

絶望先生は、ハーレムなティエリア先生をお楽しみ下さい(爆)

2009/7/4  22:31

投稿者:ひのき

こんばんは、ゆーべさん。

ああん、リスパラ、終わってしまったんですね。
リアルタイムで観る気満々でいたらまさかの入院でしたから…後でどこかでじっくり観てきます(涙)
え、ドラマCDですか!?
そそそそれはGENTEの要素が入るとか期待しちゃってもいいんでしょうか?
まさかBLCDではありますまい(ルチクラとか…困ります)

あ、絶望先生!
ここを見なければ忘れるところでした。情報感謝であります!
今度こそリアルタイムで観ます。というか、ティエリア先生のお声を聴きます(笑)

http://neverworld.blog.drecom.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ