IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/7/14  22:19

菅野よう子シートベルツ 超時空七夕ソニック〜次回公演は22世紀を予定しています〜A  そんな日常

  公演後の自分のメモによると、特盛りメドレーは、マクロスFだけじゃなかったらしい。ウロ覚えがいろいろと…。



 アクエリオン、What 'bout my Star?、愛・おぼえていますか(みんな、ついてきてね!と煽るまめぐに、頑張るよ!と真顔で答える私・爆)、私の彼はパイロット、Welcome to my fanclub's night!、rise、インフィニティ(ホンの一瞬だけ!)、ヘミソフィア、beauty is within us、RAIN(ビバップの映像がスクリーンに。Steveと山根さんがワンコーラスずつ歌って、最後は一緒に!自分、泣いてたかも…)、蒼のエーテル、指輪、そして最後(=エンディングだ!)がThe Real Folk Bluesでしたが、途中ずい分抜けてます。OrigaさんとScottのデュエットもあったけど曲名が定かでなく…無念。
 とにかく、ここぞとばかりに煽られた私達は無茶苦茶盛り上がりました。そのまま山根さんのBLUEへ。ああ、時間がなくて何も買えなかったので、私はブルーのサイリウム持ってなかったんですよねえ。サイリウム振りたかったですよー。それはともかく、山根さんの声には、ものすごく包容力があるんですね。エンドステージで歌う山根さんと、センター・ステージでコーラス部分を歌う真綾ちゃん。声質は全く違うのに、不思議なハーモニーで、何て形容していいのか分かりませんが、ビバップのラストを思い出しちゃいましてね、また泣いてました(苦笑)

 ここまでが、本編でした。アンコールはまた明日…(ゼイゼイ)
0



2009/7/15  22:27

投稿者:ゆぅべ

シッポさん
わー、びっくりです。愛ですね、愛!
はい、そうなんです。ほぼ、ずーーーっとスタンディング状態でした。だって、アリーナ席だったから、周囲が立っちゃうと何も見えなくなっちゃうんですよね。なので、しかたなく(爆)。途中ちょっとは座ったりしたんですけど、やっぱり体には堪えました…orz

キラッ☆を踊れる自分にびっくりでしたよ!何で?何で?て感じ(笑)。矢を放つっ♪
ワルシャワ・フィル本物でしたよ!あり得ないですよね。
私も、全曲知ってる訳でも、曲名を覚えている訳でもありませんが、体ごと反応します。
22世紀まで冬眠できたら良いのに!

2009/7/15  22:13

投稿者:シッポ

ゆぅべさん、ずーーーっとスタンディング状態だったの?!
そりゃあお疲れ様です。疲れて当然ですよ!
キラッ☆を踊れるなんて、練習しても私はキラッの部分しかダメです(笑)
すごいボリュームで大サービスの得盛ですね。
ワルシャワ・フィルまで来ていたんですか!
曲名までは覚えていなくても、管野さんの歌は流れてくると体がピクって反応しますよ。
22世紀まで仙人のように長生きしたいなぁ(爆)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ