IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/9/27  19:48

いろいろ最終回  アニメ・コミック

 今期は、泣く泣く視聴継続を諦めた作品が多々あって残念無念。でも、今一番面白いのは再放送の『プラネテス』です(爆)

『青い花』
 きゅんとしたり、ドキドキしたり、毎週凄く楽しみに観ました。パステル調の色彩も原作のイメージと合っていて、キャストも(特にふみちゃん)皆ぴったりで良かったです。太田出版が2作品続いて、さあ次は、と思ったら、これでNOISE枠は消えてしまうんですね。残念…。

『東京マグネチュード8.0』
 号泣!!ラスト前とラストは号泣でした!何となく、3人は無事に帰宅できるんだろう、とぼんやりしていた私が甘かったです。死んでしまったユウキ君も小さくて可哀想だったのに、一緒に帰れなかった未来ちゃんだってまだ中学1年生ですよ。どれだけ精神的にきついことか…。これから先を思うと、てまた泣けてくる。でも、災害に遭うっていうのは、こういうことなんですよね。もっと酷い状況になる可能性だってある訳です。とりあえず、ダーリンとはいざというときの避難場所を確認しました。

『シャングリ・ラ』
 面白かったんですけど、いろいろとよく分かりませんでした(苦笑)。大勢の子供を犠牲にしてまで水蛭子様を降ろしていたのは、アトラスの振動を抑えるためだけだったんでしょうか。涼子様は、そんな水蛭子すら不要だと言うことは、アトラスも不要だと思っていたんでしょうか。天沼矛を手にした國子は、卑弥呼が憑依するはずだったんでしょうか?國子と美邦の関係もよく分からない。どっちも卑弥呼のクローンですか?草薙は卑弥呼の直系ってことでしょうか?アトラスの後継者には、卑弥呼の遺伝子が重要だったようですが、それもアトラスの振動を抑えるため?それより何より、國子がどうしてドゥオモで育ったのかが一番の謎なんですけど。あ、それから涼子様の側近の4人!彼らは一体何だったのか?(笑)

『パンドラ・ハーツ』
 分からないといえば、こちらはぼやっと見ていたせいで、世界観やらストーリーやらが最後まで謎でした。ぼやっと見ていられると勘違いした自分がいけなかったんですよね。原作が続いているので、謎が謎のまま終わってしまいましたし(笑)。2期も考えているんでしょうか?
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ