IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2009/11/23  18:20


 DTBGを録画し損ないました。違う番組が入っていて、かなりショックです。あっちこっちの感想ブログを巡廻したところ、ヘイがやたらカッコ良かったらしいじゃないですか!やさぐれてても、黒の死神は健在!みたいな(笑)。あー、がっかり。そのうちどっかで拾って来ようかな。

 そんな訳でエリンだけ。

『獣の奏者エリン』#45
 毎週毎週、緊張感で肩が凝ります。今回一番緊張したのが、キリクの心の葛藤でした。彼の心が揺れているんだろうなという気配がありつつ、こうやってダミヤ様から直接毒殺命令を受けるシーンを見ると、その葛藤がより鮮明になります。彼も、直接エリンと関わっていなければ揺れることもなかったんでしょうけど、あのエリンを間近で見続けていたら、復讐心も鈍りますねえ。元々が優しい人のようですから。そこへイアルの「お前がエリンを飛べなくした」の一言が、ぐっさりと。飛べなくした=かごの鳥、だったんですね。彼は原作にはないキャラなので、これからどう動いてくれるのか、見守りたいと思います。
 そして、イアルに毒を盛るダミヤ様。自分も同じ毒を飲んでたんだ!いや、でも、それくらいしないとイアルは騙せないですよね。ハルミヤ真王を闘蛇に襲わせたときも、体張ってるなあと思ったんですが、毒まで食らうとは。原作ではそこまで書いてないので、イアルってば簡単にそんなもの飲んだらダメよ、とのん気に思っただけだったんですけど(苦笑)

 来週は、「二人の絆」ですか。うふふ、楽しみ〜vv
0



2009/11/26  21:50

投稿者:ゆぅべ

たっぷさん
第24話をミスっていたとは!あれ、その話し、当時伺ってましたっけ(記憶が…)?
お申し出、ありがとうございます!でも、私もネットで見つけました(こっそり)。DVD買うから許して!です(苦笑)

2009/11/26  0:05

投稿者:たっぷ

録画失敗、ですか。
そういえば私も、第1シーズンの最終話直前の第24話をミスってしまいました(涙)
あの時は何とかネットで画像を探し出して観たのを覚えています。
一応、ウチのHDDに今回の第7話のデータが残ってはいますけど……。


http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ