IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/1/23  18:03

ハガレン第41話  アニメ・コミック

 3月の銀魂イベントは見事に落選。しょーがないかあ、出演キャストが発表になった後だったし…。ああ、がっくし。UC試写会の招待状も来ないから、こっちも外れだな。

 で、先週のハガレンを今頃観ました。


「フラスコの中の小人」
 びっくりしっぱなしだったー!エド・パパが過去奴隷だったこと。パパの血からホムンクルスが作られたこと。そのホムンクルスがフラスコから出るために、クセルクセス一国を滅ぼしたこと。パパの血だから、お父様はパパにそっくりなこと。そして、止めが、パパが、人間の形をした賢者の石だったこと!!お父様に言われて自分の中にいる沢山の魂の声を聞くシーンは怖かったよー。自分の中もゾワゾワして気持ち悪かった(泣)。ホムンクルスを作ろうとしたのは、誰?クセルクセス王だったのか、錬金術師が自分の好奇心に負けたのか…?
 セリムもホムンクルスだったことだけでも充分驚いたのに、人間賢者の石だなんて、不死だなんて…。うう、悲し過ぎる…。
 それにしても、我らがホークアイ中尉はカッコイイ。セリムがホムンクルスだと上手くマスタングに伝わったし、セリムにも悟られなかったよね?カッコイイと言えば、アームストロング少将!ど、どうかご無事で(祈)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ