IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/1/31  21:12

感想いろいろ  アニメ・コミック

 大詰めなせいか、ハガレンから目が離せません。毎週ドキドキしながら観てます。


『デュラララ!』
 セルティの首(頭?)が本当に無いことにびっくり。何かトリックがあるんだとばかり(苦笑)。主役、なんですよね?セルティが黒い煙を出して騎士に変身するところで、あー、『スリーピー・ホロー』の首なし騎士だ、と。あっちは男性でしたけど。1話でデスサイズ風な鎌を持ってたのは、死神系の妖精さんだからなのかー。首は見つかるんでしょうか。





 連載で読んでいたので、取り急ぎ描き下ろしから読みました(むふ)。しかし、この胸がきゅっとなる切なさは何なんでしょうかね。「同級生だった季節…」て一言に、何でこううるっとするんだろう。あー、佐条の色っぽさに乾杯!後は、ハラセンに幸せになってもらいたいですね。あ、2巻購入者サービスに申し込まなきゃ!
 teacupさんは、tableタグが使えるんですね!


 2月の14巻発売前に追いつきました!がんばったー。でもまだドラマCDまで手が回らない(耳が回らない?)。それにしても、結核に罹った海斗は現代に帰って来ないと助からないですよ。ジェフリーと一緒に帰って来ちゃえばいいのに。って、そうなるとアルマダ海戦が読めないですね。むぅ、どうするんだろう…。どうなるにしても、あんまり長くならないで欲しいなあ。20巻くらいで終わっていただけるとありがたいんですが…。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ