IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/3/13  20:51

4月いっぱいで  IgA腎症

 仕事を辞めることにしました。ちょうど契約が切れるから、良いタイミングです。5月以降も短期でどうのこうのとほざいていた会社も、やっと本気で後任探しを始めてくれたので、後はヨロシクです。あー、2年間長かった…。
 で、その後どうするかと言うと、とりあえずのんびりしてから、アメリカ移住の準備です。ダーリンが転職した際、アメリカ赴任が決まっていたので、さすがに今回は一緒に行くしかないでしょう、と。実際に赴任するのは、来年の1月からですが、病院のこととかいろいろ調べることもあるので、半年くらいの準備期間は欲しいですからね。

尿蛋白値:±
潜血:陰性
体重:51Kg

 移住先は、Albany, NY。寒そうだけど、私は働く訳じゃないから外に出なければいいのさ。とりあえずどんなところか、出張ベースで行ったり来たりするダーリンにしっかり下調べしてきてもらいます。25年ぶりのアメリカ生活かあ。東海岸は初めてなので、英語が違うんだろうなあ。楽しみ♪
0



2010/3/13  22:39

投稿者:ゆぅべ

シッポさん
そうなんですよ、赴任時期が決まったということです。
準備と言っても、家は子供がいないので、楽な方だと思います。
今まで長いこと1人で行ってましたから。実は自分がアメリカに住みたいから、てのが本音かもしれません(爆)
一生住むってことはないと思います。でも、次の赴任地が日本とは限らないんですけど(笑)。まあ、どうなりますやら、楽しみです。

2010/3/13  21:50

投稿者:シッポ

ええーーー!そうですか、アメリカですか。
そういえば言われてましたね。
以前にもアメリカ生活されていたんですね〜
旅行でしか行った事がないけれど、生活するとなるとやはり準備等たいへんですな。
自分がもしそうなら・・・
一人で行ってくださいって言っちゃうかもしれない(笑)
英語喋れない〜
海外も国内も転勤の話があっても、のらりくらりとかわして今まできましたよ。
一生住む?ってことはないですよね?
なんとも、自分の事のようにドキドキしてしまいました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ