IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/3/22  21:48

ユニコーンの日  アニメ・コミック

 三連休最終日に、咎狗のアニメ化(しかもTV!)やらBLEACH実写化か?とか、目が回ったり迷惑だったりなニュースがありました。あ、東京は桜の開花宣言が発表されました。寒いですけど。

 ユニコーン!



 もう6回観ました(笑)。クシャが出るところとか、コマ送りにしたり、早送りにしたり、いろいろ楽しんでます(クシャ大好きだ!)。
 いろいろ皆さん語ってますが、ホントに面白いです。ていうか、肌に合うと言うか。クシャの動き一つでも、重量感があって、凄く観てて落ち着きます。
 そして、オードリーが凛として可愛い!あんな奇麗な緑色の瞳でじっと見つめられたら、バナージでなくても、頼りにしてくれ!て思っちゃいますよー。頑張れ、バナージ!
 冒頭7分の映像観たときは、凝縮してるなあ、と感じましたが、全編通して観ると、はしょってる感じもなく、バナージの巻き込まれ感が凄く出ていて、あれよあれよと言う間に気がついたらユニコーンのコックピットで、NTD発動!で続く、まで固唾を呑んで見入ってしまいます。
 音楽がまた素晴らしいです。メインテーマは、TVCMなどで聞いてはいましたが、本編を観た後だと、何とも言えない切なさもあって、こう、胸がきゅんとなります。サントラ買ってしまいそうです。

 それから、BDなのに、この値段が凄いです。ありがとう、バンダイさん!早く続きが観たいので、秋とか言わないで、夏頃に何とかならないでしょうかねえ。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ