IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/8/25  21:58

【訃報】今 敏監督  アニメ・コミック

 膵臓がんで亡くなられたとのことです。46歳という若さでした。

 『千年女優』で監督と出会いました。それから『東京ゴッドファーザーズ』、『パプリカ』等々、本当に大好きでした。素晴らしい作品をありがとうございました。

 何だか無性に悔しいです。若くて才能のある方が亡くなるだけでも悲しいのに、監督の作品は大好きですし、これからももっと、とも思っていましたので。今はちょっと言葉が見つかりません。遺作が世に出られるように、切に願っています。

 心からご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。
0



2010/8/26  20:41

投稿者:ゆぅべ

たっぷさん
本当に残念ですよね。

>サントラ
そうだ、平沢進さんを知ったのも今監督の映画のおかげでした!

私は『千年女優』を観てました。ファンとしては、作品を観ることで追悼するのが一番かなと。ていうかそれしかできないんですけど。明日は『PERFECT BLUE』を。でも、ホントに悔しい・・・。

2010/8/26  20:19

投稿者:たっぷ

本当に残念です。

大きな才能が、あまりに突然にこの世を去ってしまいました。
昨晩は、彼の手がけた作品のサントラを聴きながら、じっと目をつぶって祈りを捧げました。

惜しい人を亡くしました……

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ