IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2010/9/25  8:47

銀行口座開設  US渡航準備

 ブログの日時は日本時間のままなんだけど、これはマニュアルで直して投稿するべきなんだろうか…?

 今日、9月24日(金)はバンカメに口座開設してきました。Joint Accountというのがあって、2人で同じ口座を使えるんだそうです。デビット付きキャッシュカードも2枚作ってもらいました。VISAのクレジットも付いていますが、アメリカでは信用実績が無いのでまだ使えません。1年くらいしないとクレジットカードとしては使えないらしいです。なので、必要なときは日本のクレジットカードを使ってます。

 手続き中、犬の鳴き声がするので、あれぇっと見たら、その支店のマネージャーさんの飼い犬が店内を元気に遊びまわっているではありませんか^^ Blue君という小さくて黒い犬(犬種は分かりません)なんだけど、やたら人懐こくて可愛いww 金曜日の午後ということもあって、銀行内も何となくのんびりしていて、ドライブスルーの窓口だけが忙しい状態だったので、Blue君は大はしゃぎでした。自分の飼い犬を職場に連れて来れるのも、アメリカならではですかね。日本じゃ無理ですよね。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ