IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2011/7/30  7:25

Corning - Finger Lakes その4  US生活

 「その2」に拍手下さった方、ありがとうございました!

4日目

 朝はEsperanza Mansionのビュッフェを利用して(朝食付きの料金でした)、しばしホテルの庭を散策。高台にテントが張ってあり、どうやらここでも結婚式のパーティーがあった模様。この時期、Finger Lakesエリアでの結婚式需要は相当あるようです。確かに、天気に恵まれたら最高のロケーションだし、料理もお酒も揃ってるとなれば、ちょっとドライブしても来る価値ありですね。


 そして、今日のテイスティング場所Dr. Konstantin Frankへ。このワイナリーは、Keuka湖の最古参だそうです。

 Dr. Frankは結構遠かったな。丘を登って登って、さらに登った先に、という感じでした。でも、その分景色が素晴らしかった。そしてワインも美味しかった!!やっぱり我が家はフルーティー系が合うようです。ここのテイスティングは無料でした。
クリックすると元のサイズで表示します

 そしてダーリンが酔っぱらいました(^o^)。酔いが覚めるまで、30分ほどテラスで休憩しましたが、その間も次々にお客さんが訪れていました。やっぱりテイスティング無料だからかな?でも、皆さんごっそり買い込んでた。

 そんなこんなでお昼は大分遅くなってしまいましたが、Seneca湖のFox Run Vineyards & Cafeのカフェへ。おちろんテイスティングは無し><
クリックすると元のサイズで表示します

 カフェのテラスでランチ。ここも眺めが素晴らしい〜♪
クリックすると元のサイズで表示します

 旅程の最後の夜は、Belhurst Castleへ。19世紀に建てられたとのこと。
クリックすると元のサイズで表示します

 スイートルームのベッドルーム。ステップ付きのベッドなんて初めて見た@@
クリックすると元のサイズで表示します

 夜はホテルのカジュアルな方のレストラン・バーで。でも料理作ってるのはメイン・ダイニングのキッチンのようで、メニューだけだとちょっと不安でしたが、中身は美味しかったです。

 重量感のある(笑)オニオンリング
クリックすると元のサイズで表示します

 まあ、当然ここも量が多いので、半分は部屋に持ち帰りました。部屋に帰ると、メジャーリーグのオールスター戦のイベント、ホームラン競争やってました。今年のオールスターには日本人選手が出ないのが残念。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ