IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2013/5/24  18:44

4月に読んだ本  

 またもや読書メーターのまとめ。4月は、後半から義母の生活支援で留守にしていたので、読んだ本があってもPC環境が悪かったので読書メーターに登録できませんでした。


2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1444ページ
ナイス数:16ナイス

風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (新潮文庫)風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (新潮文庫)感想
最後の陽子の宣言に感動。何度も読み返してしまう。アニメで先に見ていたにも関わらず、漢字の名前(の読み)が覚えられなくて、何度もふりがなを見返す情けなさ。
読了日:4月24日 著者:小野 不由美
風の万里 黎明の空(上) 十二国記 (新潮文庫)風の万里 黎明の空(上) 十二国記 (新潮文庫)感想
一番好きなエピソード。
読了日:4月23日 著者:小野 不由美
チェーザレ 破壊の創造者(10) (KCデラックス)チェーザレ 破壊の創造者(10) (KCデラックス)感想
さらば青春。さらばピサ。ここまで、長いようであっという間の10巻でした。続きが楽しみです。
読了日:4月11日 著者:惣領 冬実
箱の中 (講談社文庫)箱の中 (講談社文庫)感想
ノベルズ版既読。文庫にはイラスト無いのね(当然)。読後、速攻で「なつやすみ」を読んでまた泣きました。講談社さん、ありがとう!普通の本棚に飾っておけます。
読了日:4月8日 著者:木原 音瀬

読書メーター


 木原さんの『美しいこと』も文庫化されているので、こちらも読んでみようかなあ。ノベルズは持っているけど、何せあの「攻め」だからな...。と、悩み中。


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ