IgA腎症(CKDステージ3)予後比較的良好群
薬:ディオバンバルサルタン錠40r
食事:たんぱく質51g(17単位)、塩分7g、1500kcal/日 現在は特に食事制限なし
その他:カーヴスで週2回運動

2017/2/18  19:36

セルバテラス  そんな日常

 骨折のせいで延び延びになっていたセルバテラス探検を、ダーリンとしてきました。探検、てほどは見て回らなかったけど、天気も良かったからか、人出も多くて賑わってました〜。

 ウェストコースト・ダイナー・バー&グリルでハンバーガーとバッファローウィングを食べることがメインの目的だったんですが、ランチにはバッファローウィングはありませんでした。残念。店内の雰囲気は、アメリカのバーの雰囲気を醸してていい感じでした。でっかいヒーターを備えたテラス席もあって、なかなか充実していました。アメリカなら、絶対、テラス席からうまっていくんだけど、さすがに誰も座ってなかった(笑)。それから、モニター類がなくて、スポーツ・バーとしては使えないのはもったいないな。ベガルタの試合を観戦しながら一杯、てことはできません。
 ハンバーガーは、赤みの肉を使った、ちょっと大きめサイズ。味はもちろんジャパニーズです。私はロブスターのサンドイッチを頼みました。メニューには「焦がしバターとレモンが、云々」と書いてあったので、ロブスターを香ばしく焼いたものを想像してたんですが、卵サンドの上に冷たいロブスターが乗ってるだけでちょっとがっかりでした。パンは焼いてあったんだけどなあ…。ロブスターはたっぷりで良かったんだけど…。
 ま、とりあえず、デザートはお美味しかったし、雰囲気も良かったので、次はバッファローウィングを食べに行くつもりです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ