ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
岩崎様からの助言  

一昨日、岩崎様宅を訪れて、岩崎様に体を大切にするように助言されました。
「渡辺さん、酒を飲み過ぎるようだが、気を付けなさい。」と。
まるで、心を見透かされた言葉でした。
その温かい言葉を素直に聞けなかった自分に、今 猛反省しています。


大阪に行く前日は、飲み会があり、飲み過ぎ。
昨晩は、次女夫婦の新居のお祝いで、飲み過ぎ。
さすがに、昨晩からずっと、岩崎様の助言が耳にこだましてなりませんでした。
こんな調子だと、本当に自分は死んでしまうのでは、ないかと不安になりました。

又、中尾達文様のブログには、アントニオ猪木の病気を例に、体を大切にすべきだと書かれています。

大先輩であるお二人のこのお言葉をしっかり受け止めて、健康に注意して、いつまでもパワーを続けられるよう猛反省の1日でした。
1



2011/1/13  20:48

投稿者:愛媛のおっさん

思い切り打ち込める仕事があって、仕事に張り合いがあり、家族が幸せであって、パワーリフティングに一生懸命励めるのは、私も同じです。

私の場合、お酒を飲みだすと、リミッターが切れるので、気をつけないと、そのまま逝ってしまいそうですので、二宮さんと同じく節制を心掛けないと肝に命じるこの頃です。

孫が成人するまでは、長生きしたいです。


2011/1/13  5:42

投稿者:二宮

長生きですか。
今の様にガンガン仕事して、目ん玉輝かせて生きていける事が幸せに思います。
定年になって役職降りたら、いつこの世を去ってもいい気がします。
私の場合は、家族有っての激務、激務有ってのパワーリフティングを楽しめる人生。
これを保つために、節制と定期的なメンテナンス。
私は、特に肥満注意です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ