ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
フレッド・ブラッシー  

古いプロレスラーの話ですが、狂犬と恐れられ、ジャイアント馬場と何度も死闘を繰り返したフレッド・ブラッシーというプロレスラーがいましたが、彼は自分の歯をやすりで磨いていたと言われています。
相手の額に噛み付いて、出血さす場面をテレビ中継し、それを見たお年寄りがショックで亡くなった話もありました。

ところで、何故フレッド・ブラッシーの話かと言いますと、自分の虫歯になった欠けた奥歯が尖がり、舌に引っかかり痛くてたまらない状況で、歯科医院に行く時間が無いので、今日仕事から帰り、やすりで擦ってみました。
昨晩は、ドライバーで欠こうとしたのですが、無理でしたが、さすが やすりの威力で少し削れて、尖がった箇所がちょっとだけ丸みを帯びて、普通に食事が出来るようになりました。
やれやれです。
汚い話で申し訳ありませんでした。

下が使用したやすりです。

クリックすると元のサイズで表示します
0



2011/6/2  21:18

投稿者:愛媛のおっさん

この1週間、まともに物が噛めないというか食事が出来ない痛みからすれば、ヤスリで削るのは苦になりませんでした。

ただ、カールゴッチの域までには届きません。そして、ベンチシャツのきつさの苦しみのも耐えられません。

力姫石川さん、体調はどうなんでしょうか。
弟子のいそっちさんは頑張っているようですね。力姫石川さんも負けずに頑張って下さい。

2011/6/2  0:08

投稿者:力姫石川

なんと恐ろしいことをなさるのでしょう!
かのカールゴッチは虫歯の痛さに耐えられない自分がゆるせなく大丈夫な歯まで抜いて入れ歯にしたそうです。歯をヤスリで削るなどとは...愛媛さんの精神力はカールゴッチに匹敵するかも...私は首から上の痛みに弱いです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ