ノーギアパワー自己記録更新を目指して________ 93kg級: S:193kg(60才、87.45kg)、B:157.5kg(50才、82.6kg)、D:210(56才、86.6kg) ___________________________________________________________________________________________________ 83s級:S:187.5kg(63才、82.2kg)、B:140.5kg(63才、82.2kg)、D:195(61才、81.85kg)
ニースリーブとエルボースリーブ  

早朝から雨です。
昨日と比べて、涼しくて良いのですが、雨だと気が滅入ります。

ところで、現在 スクワットの練習時に鬼スリーブを使用していますが、さすがに5年過ぎて、あちこちと補修だらけで使用するのに厳しくなりました。

この歳で、ニースリーブ無しでは膝の負担が大きいので、ニースリーブは必需品です。
試合用の鬼スリーブとSBDスリーブを持っているのですが、装着に手間が掛かるので、安価でそれなりのニースリーブと右肘も痛みが出てきたので、併せてエルボースリーブを購入しました。

1回使用しましたので、感想です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ニースリーブは、厚みネオプレーン7mmあり、初期の鬼スリーブに形状が似ていて、反発も良い感じです。
装着も容易です。
値段ですが、ペアーで3580円(税、送料込)です。
パキスタン製ですが、作りもしっかりしています。
どれだけの耐用があるのかは使ってみないと分かりませんが、練習用には良いと思います。

次に、エルボースリーブですが、中国製でペアーで1120円。
中国製とこの値段ですので、期待はしていませんでしたが、ずばりその通りでした。
既に縫い目が、ほどけている箇所がありました。
ネオプレーンですが、厚みは1mmぐらい?
お奨めは、出来ません。

以上 感想です。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ