新妻の猫色?日記

猫好き新妻のひとりごと〜

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ribonnoneko
fioriさん
ブランシュはほんと優しいコですw
『みかん絵日記』みたく会話ができたら
どんなにいいだろう・・・
ブランシュはおしゃべりでうるさいくらいです
無口なほうがいいですよ〜♪
みかんちゃんはブラッシング大好きなんですね
うちのコは大人になって好きになったかなぁ
投稿者:fiori

ブランシュちゃん、いつも優しい顔ですよね。なんて可愛いのvv
猫と猫語で会話できたら良いですねー^-^
うちの猫、あんまり鳴いてくれないので難しい(><)

でもうちのみかんはブラッシング大好き♪
ぐるぐると喉を鳴らして、続けてくれーと言ってるみたいに、ブラシを(ついでに私の手も(涙))掴んできます。。痛いです。。


http://wind.ap.teacup.com/vientoverde/
投稿者:ribonnoneko
たま吉さん
こんにちは!
すでに会話しましたか〜w
リンクこちらこそありがとうございました♪

kororiちゃん
でもベランダでごろごろして汚くなったw
抱っこしてくれてありがと♪

Daisyさん
はい、ゴマみたいですw
赤ちゃんの頃は泥水が跳ねてるみたいでキライだったけど
大きくなったら可愛く(?)なりました
ただ単に慣れ、なのかも(爆)
チョコチップっていいですね〜
今度からそう言いますw
投稿者:Daisy
たまにはこういう日もあったり(笑)
今、気づいたのですが、ブランシュちゃんの
お手手にはチョコチップ模様があるのですね。
か、可愛い〜〜(^^)
投稿者:korori
ブラッシングしてなくても綺麗だったよぉ
いつものままで会いたかったのね あたしにw
ぶーちゃんダッコイヤイヤしなかったし〜♪
投稿者:たま吉
こんにちは。
今朝も会話しましたよん♪
リンク貼ってくださってありがとうございました<(_ _*)>

http://blue.ap.teacup.com/guretya-/
投稿者:ribonnoneko
にーやんさん
惜しかったですね〜
言われて気付きましたw
もうすぐ8000カウントか・・・しみじみ

にゃはははは
ブラッシングっていろいろあるんだね♪


ちろりさん
またまた惜しいっ!!!
7777を踏んだのって誰だったのかな(笑)

しんさん
ピコ&メイちゃんは想像通り(爆)
あのおっきい体だから
さぞや大変なことでしょうw
うちは爪切りはブランシュだけです
マーブルはイタズラしないいい子なんです♪
(またマーの株が上がってブーの株が下がったかな?)
投稿者:しん
ピコメイはブラッシングも爪切りも
するときは大声で鳴いて大変です。
引っかかれること覚悟でやってますw

http://love.ap.teacup.com/sindoro/
投稿者:ちろり▽・w・▽
>にーやんさん
σ(^_^;)7771でした。

http://happy.ap.teacup.com/shippo/
投稿者:にーやん
カウンターが7770でした☆なんかラッキーです^^(笑)
ブラッシングときいて「ブランシュちゃんの歯を磨く!?」
みたいな考えでいっぱいに…、
そのブラッシングじゃないですよね^^;

http://red.ap.teacup.com/nemonemo/
1|2

よろしくね☆

     管理人 ribonnoneko              口を開けてるのがブランシュ(♂)           目つぶりがマーブル(♀)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ blogコメント以外のメッセージは

こちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     

いいじゃん!と思われた方はこちら↓をクリックして下さいませ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ