しじみの倉庫

基本的に毎日更新してまっせ〜☆トップページをスクロールで〜・・・GO!

 
                    ★★★プロフィールでも・・・・・どお?★★★

  主婦、芸術家、舞台の裏方、人形焼き売り・・・と色んな仕事をこなす毎日
おばんどす・・・ってバンドもやっちょります。そして、ドール馬鹿ですっ。
      ってな訳で、日々気持ちが変わるわたくしの、お気楽ブログ。メインページは、毎日更新。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ

さぶみの引き出し

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しじみ
☆さん>うむ・・・そうは考えたくないけど〜。そうかも〜

たつやさん>エコさぶ・・どお〜?

おさやんさん>ぷぷぷ・・・受けました〜。有料でもいいよね。賛成ですわ〜。

下村さん>その柄みたいです〜。

ぶっち〜>せっかくだから、使いましょう〜ね〜。
投稿者:ぶっち
そうそうそう。エコバックが汚れるからという理由には、はぁ?でした・・・
ま、エコバック、いつも車に積みっぱなしで、「忘れました。袋ください。」と言ってるアタクシもどうかと・・・・汗
投稿者:下村
こちらのエコバッグは、動物園が近いから「パンダ」柄でございます。
中途半端にリアルなので、ダサイですねぇ...ハイ。

http://machisound.blog46.fc2.com/
投稿者:おさやん
ごめん、下記のコメント、誤字を発見。気がついて爆笑。

誤:冷蔵庫の中に冷蔵庫を入れて冷やしていた時代に

正:冷蔵庫の中に氷を入れて冷やしていた時代に

失礼しました。
投稿者:おさやん
地元のスーパーのレジ袋が有料化されたこともあり、それがきっかけで、そのお店のレジ袋を使いまわすことにしました。

レジ袋の有料化は、かなり効きますよ。私の地元のスーパーのレジ袋は、1枚5円なのですが、無料のときとくらべて材質がよくなったように感じました(以前のものよりも、質感がいいと個人的には感じる)。

こういうやり方も同時に利用しないと、エコバックなんて、エゴバックにしかならないし、本来、トートバックタイプの鞄は、米国の田舎で、冷蔵庫の中に冷蔵庫を入れて冷やしていた時代に、その氷を運ぶためにつくられたものみたいです。タフさが肝だったみたいですよ。

タフに使わないエコバックなんて無意味な道具ですわ。
投稿者:たつや
自分の名前入れるかぁ
投稿者:☆(佐渡山組)
エコに名を借りた売名行為・・・か(笑)


http://www2.odn.ne.jp/rakuyou2004/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ