「116 ブラッド・ビーチ 謎の巨大生物! ギャルまるかじり」
映画 動物・モンスター
血に飢えた白い砂浜

副題にソソられビデオを買った作品。しかし、「謎の巨大生物! ギャルまるかじり」って・・なんちゅう副題だ!と思って観てみたら・・・・・副題そのまんまの内容でした・・・
海岸警備員のハリーは隣人ルースが浜辺に引きずり込まれるのを目撃する。警察が捜査に乗り出すが、事件は謎のまま・・
そして、犬や人間が浜辺に引きずり込まれる事件が次々と起こる。
そしてついには警官の1人が浜辺に引きずり込まれてしまう!!
浜辺はいつしか「ブラッド・ビーチ」と呼ばれるようになっていた・・・
どうやら、この砂浜には謎の生物が住んでいて、そいつの仕業らしい。しかし、警察が土を掘りおこしても何も出てこない・・
そして、ハリーが昔遊んだ地下の隠れ家へ行ってみると・・・そこには恐ろしいものが住んでいた!!!!!
後半、謎の生物がその姿を現します!! 謎の生物を見た警官が「何だ!あれは!!」と叫びますが、この映画を観た俺も「何だ!あれは!」と叫びたい!!
結局、最後までこの生物の正体についての具体的な説明はなし。あれは一体何だったのでしょうか?

↑
浜辺に引きずり込まれるギャル
1981年 アメリカ映画 監督 ジェフリー・ブルーム

5