THE IMP

カルビン、キース、ジミーのいたずら3人組は、女の子だけの社交クラブの入会式を覗き見しようとして、シャワー室を覗いているところを捕まり、ある罰をいいつけられる。
それは、ボーリング場にあるトロフィーを盗み出すことだった。
いたずら3人組と社交クラブに入会希望の女の子2人は深夜のボーリング場に忍び込むが・・・・・
そこで、ボーリング場にちょうど盗みに入ってきていた女泥棒や、ボーリング場の警備員と遭遇する。
そして、カルビンら"いたずら3人組"と"入会希望の2人"を驚かす為に、"社交クラブの幹部女性3人"もボーリング場で待ち構えていた。
カルビンらはトロフィーを見つける・・・
だが、
そのトロフィーには恐ろしい小鬼(ザ・インプ)が閉じ込められていた!!!!!

インプは人間の願いをかなえるが、その後、恐ろしいことが起きる!
インプは社交クラブ幹部女性3人のうち、2人を悪魔に変えてしまう!!
2人はボーリング場に居る人間を次々に(残虐に)殺していく。ボーリング場は魔法の力がかかっていて出ることが出来ない!!!

←生首でボーリング
果たしてカルビンたちの運命は?????
まさにバーニング!!→
1987年 アメリカ映画 監督 デビッド・デコトー 製作 ジョン・シューウェイラー、デビッド・デコトー 特殊メイク クレーグ・ケイトン 出演 リネア・クイグリー、ブリンク・スティーブンス、ロビン・ロチェル
コメディ調のホラー。C級ですね、しょうもないです。とにかくHなシーンが多いです。
バタリアンでストリップを披露するパンク女を演じた"リネア・クイグリー"が出ています。バタリアンでは裸に見えるボディ・スーツを着ていたのですが、ここでは本当のヌードを披露しています。
あとは、生首でボーリングするシーンと、バーニングなシーンぐらいが見所でしょうか・・。
最後も・・インプをやっつけるかトロフィーに閉じ込めるのか、と思いきや・・後ろから忍び寄ってカンを被せて閉じ込めるだけだし・・えっ、これで終わり??って感じです・・

0