sowadaライブ@ウーララへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
例によって2人ユニットのくせに機材量が膨大でセッティング手間を考えてトップ・バッターでの出演。ソワっちもかなりのエフェクターペダル+メガホン・サウンド・システムを駆使していたので、二人合わせてどのくらいのエフェクターが繋がれたのか、見当もつかない。全部一直線に短いシールドで繋いで行ったら、店の端から端までいっていたのでは?苦笑
ところで僕の秘密兵器は4ms"Nocto Loco"、BIASパーカッションシンセなどもあったが、一番の隠し秘密兵器が下の写真のWネック。4弦フレットレス・ベースと6弦ギターのWネックでヘッドレスという珍品。「どこでそんなん見つけるんや」と(2,3名に)感心されました。あるところにはあるんですねえ、実は半年前には入手済みで、本ブログでは紹介していませんでした。Tenesseeというアメリカのメーカー製の品を某ショップが入荷したものの、あまりのキワモノで売れ残ってしまったので(苦笑)ネットに安価で出品していたものと思われます。「変なもの好き」の僕には最適のおもちゃ。


0